見出し画像

動画を撮ってみました☆

こんにちは。
ひさしぶりの投稿になってしまいました。
立春を過ぎ、暦上は春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

投稿者は最近、ごはん屋さん巡りにハマっています。
初めてのお店に初めてじゃない感を出して入店するのがマイルールです笑
コロナの感染者数は減ってきているとはいえ、インフルエンザの感染者数も増えてきていますので、感染予防しながら楽しみたいと思っています。
おすすめのお店があれば教えてくださいね(´ρ`)


さて、今日はこの記事を読んでくださっている皆さんへお知らせがあります!
「東洋ネクストって何の会社かは知ってるけど、どんな人が働いてるの?」って方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回、私たちをもっと知っていただくために動画を撮ってみました♪
動画撮影や編集など初心者ゆえのクオリティにお感じになるかもしれませんが、温かい目で見ていただけるとうれしいです。

動画は以下のリンクからご覧ください。
皆さんが忘れたころに1本、また1本と動画が増えているかもしれませんので、ちょこちょこのぞいてみてくださいね(*'ω'*)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?