見出し画像

山狗の遠吠えMay.8

山狗の遠吠え用にイラスト一枚描いた。
この数ケ月、字だけで書いてたイヌのイメージを絵にしてみた。
他人様の顔や絵やキャラでは、こんな顔しているとハッキリと脳内にイメージはあるんだけど。
自分の絵にするとなると、それ程器用では無い私には、なかなか至難な事でして( ̄▽ ̄;)
 絶対、描けそうにないのが山狗本人。
もし、描けるようなら、漫画も描くわ!
今、とょっとそう思ってチャレンジはしている。

 さて、本文は今週末に2回分pixivに投稿します( ̄▽ ̄;)其の拾弐之跋「あそこ、ここ、どこ」と其の拾参「雀のお宿(前編)」。
 その前が、其の拾弐の結「三匹の子豚」 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12762842

 やっと、松竹梅編が終わるー!!山賊の根城だけで終わる筈が。胡桃島の事、それに続いて今作と。結構、重要なパートになってしまった( ̄▽ ̄;)其の拾四からは、ついにほんとに最終章。いよいよ、イヌが目的地を定めて歩き出す…。
 が、しかし。
今書いてる拾四では、すでに書いてある最終回の場面となる場所とは、東西反対側の地にに向かうと言い出してる!!(⌒▽⌒;)アレ?
 全体としては、拾参までで2/3だと思ってたけど。
 ここで、やっと半分かもしれない(⌒▽⌒;)コ、コロナで死なないようにしないと…なんとか書ききってやる!!

#拷姦黙死録山狗 #山 /戌 #山狗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?