見出し画像

ついに最終章UP開始!www

#拷姦黙死録山狗 #山戌  
pixivに新作3パートupしました。
之結は #成人向け  R-18G展開になりますが、後日、upします。

其の拾九之起「犬猿の仲」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14437994

其の拾九之承「猿も歩けば」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14448293

其の拾九之転「犬々囂々」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14494369

タイトルのイラストは、本編中盤の「中川の大橋」編での1コマ。
イヌ、カワイイ(⌒▽⌒;)
ほんとは全部マンガにしたいんだげと。
体力の問題とは別に、「私に時代劇なんて描けない」という根本的な課題がある(⌒▽⌒;)

 今後の予定。
其の弐拾・起承転結跋の5パート(完成済み)

其の弐拾壱「大黒山異聞」
 山狗の元の名前、大黒山の天狗のお話・R-18G
長い回想なので、ま、無くても本筋はなんとかなる( ̄▽ ̄;)
よって、このパートも後日に後回し。

其の終(ほぼ完成)
ついに、終わるー(  ̄ω ̄ )ー!
長い! 長かった(⌒▽⌒;)

半月の内には、upし終わる…筈。
なるべく急ぎます。
なんせ、油断出来ないからね…このご時世(⌒▽⌒;)

その後、成人向け展開の2パート足して、noteでマガジン化するつもり…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?