見出し画像

山狗の遠吠え May.12

拷姦黙死録山狗 其の拾参「雀のお宿(前編)」投稿しました。
R-18G成人向けパート。  #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12912094
「三人の死体を無事(?)に捨て終えた男は、イヌや松達の待つ家、雀のお宿に戻ってきた。しかし、何故か男は浮かない顔をしていた。
そんな男がイヌに、次に出かける時には、松を連れていこうと誘うのだった…」

 いよいよ、松を解体して…松竹梅編もラスト!こんなに長い展開になるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)そもそも、イヌは其の七位で、妊娠したかもしれない、となって。山狗がイヌを尼寺に預けて…なんなら、そこで物語は終わる筈だった!!
まぁ、山狗の由来である「大黒山の天狗」とは、「大黒山の鬼」を退治して「天狗」になった男、という意味だとしていたので。
その顛末は、イヌの後、戌という名のキャラで書こうと思ってた。
しかし、あまりにもイヌのパートが長くなったので、このまま、そのエピソード「大黒山異聞」というパートを書く事にした。これは、いわば「桃太郎異聞」。鬼退治に出かけた男の不運な(?)顛末つーか、昔話になる。
noteには、自己添削版を投稿していくつもりなんだけど。今は、先に進むのが楽し過ぎる( ̄▽ ̄;)

#拷姦黙死録山狗 #山 /戌 #山狗 #成人向け #アダルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?