見出し画像

R-18G成人向けパート  拷姦黙死録 山狗  其の拾弐「雀のお宿(後編)」投稿しました

山狗の遠吠え May.21
R-18G成人向けパート。 
拷姦黙死録 山狗 
其の拾弐「雀のお宿(後編)」投稿しました。
  #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12976673

松を殺した男とイヌは、竹と梅の帰りを待った。
「逃げても、追ったりしない」
男は寂しげに、二人に言った…。

 やっと、松死んだ。
それでも松竹梅編は、note版には1パート書き足すかも…(⌒▽⌒;)
拾参、拾四は、エロ無し展開(  ̄ω ̄ )いいんだ、エロ漫画雑誌に連載してるんじゃないんだから。
そもそも、私が連載マンガを任せられても、主人公がクワッと目を開くと、エロやってる場合じゃなくなるストーリーを作っちゃうのと。
なにより、絵を描くのが遅い私は、途中で力尽きる事が常なんだよね( ̄▽ ̄;)
今回は、作劇に徹してるので、拾参、拾四は書いてて楽しい!

 この先は、「大黒山異聞」という、桃太郎の鬼退治をモチーフにした大エピソードを山場にして、いよいよ終わり向かいます。
 半裸の女裏講談師という設定を、ほぼ忘れていたけど、都合よく復活!( ̄▽ ̄;)
昔話のエピソードを語る視点としては、ああいうキャラを用意しておくと便利だね。

 他にも、男とイヌの道中に、絡んでくる名前のある女性キャラを模索中。


#拷姦黙死録山狗 #山 /戌 #山狗 #成人向け #アダルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?