見出し画像

新作投稿しました。

#拷姦黙死録山狗 #山戌

#成人向け  ショートノベル。 エロぐろスプラッター展開パートは、別表示になるので、pixivサイトでR-18やR-18Gを選択してください。
 次回upは、いよいよ最終回(⌒▽⌒;)ノシ
エロまんがでは、お話を描き切った事が無い私。
なんとなく、理由が分かるでしょ?( ̄▽ ̄;)
テーマとして、どうして宇宙とか物質とか時間について語りたいので、編集にバレた途端に打ち切りになる(⌒▽⌒;)
そも、私の力不足なのよ!!!
このテーマで、強引に押し切れる才能が足りない!!!www

・其の弐拾之起「流転」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14538605
イヌは石だらけの河原で、申之助の土左衛門を見る…。
イヌの足は竦み、息が詰まった。

・其の弐拾之承「仇討ち」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14550038
男とお鈴は、芝居見物に出かけた。
その道すがら、男は松の事を口にした…。

・其の弐拾之結「彼岸」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14555920
イヌは、ついに三途の川を渡った。
逝き着いた彼岸では、鬼の群れと大将の黒鬼がイヌを迎えた。

・其の弐拾之結「旅は道連れ 世は情け」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14561743
別れの朝に、イヌは申之助に言った。
「実は俺…、あの家で死んでいるんだ」

・其の弐拾之跋「イヌ」
#pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14568978
明日のイヌは、音も風も無い砂丘に降り立ち、昨日のイヌへと語りかける。


 明日のイヌ…明日と言っても遥か未来だし、「人が見ている現在」の過去と未来を行き来できるまでに進化(正しくは変異)したイヌ。
その姿は、不定形の黒煙の塊状で、目や口らしい部位からは炎が上がっている…www( ̄▽ ̄;)ww
もはや、 #邪神  である。
そういえば、私がちゃんと読んだ小説って、 #クトゥルー神話  が一番ページ数が多いかも(⌒▽⌒;)
ま、山狗の話に、クトゥルー神話の定番アイテムを持ち込むのは簡単なんだげと。
今回は、普通に、日本人の死生観をベースにして、「あの世、この世、常世」を考えたかったので、持ち込みはしませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?