見出し画像

其の拾参の跋「子の星」投稿しました

山狗の遠吠え May.23

#拷姦黙死録山狗 #山 /戌 其の拾参の跋「子の星」  #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12989682
「雀のお宿」の前夜奇譚。
跋の付くパートは、エージェントofシールドの毎回の最後の2分みたいなモノ(  ̄ω ̄ )書いてて、カッコいい!と思ってしまう。
 ここからしばらく、成人向けエロ展開はありません( ̄▽ ̄;)
それ所じゃない!
「無欲の慈しみ」と「無情の強欲」という、両極をイヌが見てしまう!からな。
早い話、お釈迦さんとか、イエス救世主(キリスト)は、人間の情け/意思の究極に達したモノだとすれば。
その対極は、感情の無い、欲望とか情念も超えて、森羅万象あらゆるモノを欲する。自分と一体化していく「無常の強欲」ではないのか?と。
これは、つまり、ブラックホールですよ!(  ̄ω ̄ )
ただ、私はブラックホールって名前は、好きじゃない。穴じゃない事は分かったてるんだから、極小の球体ブラックボールに変更すりゃいいのに!(  ̄ω ̄ )
本編中では、真黒珠って書くけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?