見出し画像

お疲れ様でした。

どうも、プロテクターです。そろそろ戦国時代からハワイで同人誌を作る魔の季節とやってまいりました。今日も元気にマスターとして世界救ってます(?)

今日は色々な発表を聞かせていただきました。特に気になったのは犬の話の方とcafeの話の方と靴下の方ですね。面白かったです。多分またお会いすることもあると思うので話してみたいなと思いました。診断メーカーという古の文化を思い出していただけて、書いたかいがあったような気もします。

このアカウントはもうこれで最後になると思うので、新しいアカウント作って書いてたら笑ってやってください。結構字が書けて楽しかったです。noteのアプリ評価が改善されたらまたお会いしましょう、お疲れ様でした。