見出し画像

皆最高だから見てくれpart2

どうも、プロテクターです。マガジン紹介第二弾。
こちらは自分の趣味についてのマガジンですね。他の、自分の記事でもちょこちょこ書かせてもらってるんですけど、Fateシリーズ好きなんですよ。もちろんめちゃくちゃガチ勢には負けるんですがね。あと実はあんスタも。

まず一つ目はこちら。

実は俺も去年友達に勧められて始めてみたら10万ほど消えていた……。(実話)SNSとかでこう、最近始めた人とか見かけると応援したくなるのがOTAKUだと思っている。

次の方はこちら。

行動力が凄すぎて見習いたいと思ったのが一番の理由。行き方や注意事項も記載してあって、自分も行きたくなったし、まとめる力も凄い。自分も行ったらこういったところに書こうと思う。

以上、マガジンの話でした。