見出し画像

6月16日 東京5R 2歳新馬

◎グレイトホーン

〇サクセッション

本命グレイトホーンはJRAブリーズアップセールでも話題になった1頭。全兄のイッツクールは2歳戦からOPクラスで結果を残しており、こちらにも期待。前日の雨で馬場が悪くなりそうで、前がかなり有利になると思います。前々で競馬を進められてかつパワーがありそうなのでこの馬を本命にしました。

対抗サクセッションはクルーガーの全弟。クルーガーはGⅡマイラーズCを制しており、前走はあのウィンクスと差のない競馬をしています。不良馬場の富士Ⅲで上がり最速をマークし3着、ダートをこなすことを考えるとパワータイプなのは間違いないでしょう。それと同血統だと考えるとサクセッションにも兄譲りのパワーがあってもおかしくないと思います。この馬場でもこなしてほしいところです。新馬戦×福永祐一は過去5年複勝率41.3%と好相性。

買い目

単勝 13 1000円

馬連 4-13 500円

ワイド 4-13 1500円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?