見出し画像

【確実にペニス増大】※その辺のチントレ情報レベルじゃないです。マジモンです。太さ+2cm長さ+5cm、本物の情報を酸いも甘いも全て公開。

このnoteをオススメする人                                        ・1mmでもペニスをでかくしたい人                   ・ペニスが原因で自分に自信がない人                                          ・自分のペニスの大きさや包茎が気になる人      ・短小包茎の人
・手術を考えてるけどどこのクリニックがいいかわからない人
・ペニスをデカくして自分に自信持ちたい人
・ペニスを少しでもデカくしたい人
・女性、パートナーを喜ばせたい人
・増大サプリを飲んでる人
・増大サプリを飲もうとしてるが実際どれを選ん       だがいいのかわからない人
・チントレをしている人
・チントレしようと思うがやり方がわからない人              以上です。

お陰様で先月で10部数突破。
大幅値上げしたい所ですが月日も経ちましたしこの度多くの方に破格でこの莫大な情報を破格で共有することにしました。10部ごとに少しづつ値上げして行く予定でいますので悩まれてる方は迷わず購読オススメします。

それでは

軽く私の自己紹介

元、短小包茎の粗チン。

若い頃の元カノに女子会で「あいつチンコちっさかったwww」と言われてたのを友人から聞き、それ以来18の若さにして無事心因性のEDを発症。その後別の彼女が出来ても夜の営み不能。今まで積み上げてきた自信が一瞬にして崩れ去りました。

それから一念発起し、増大について調べまくり山あり谷あり高山を乗り越え今となってはセフレも常時確保。

「奥ヤバい、まだイきたくないからそんなに奥しないで、、ピロートーク中にチンコ大っきいよね」

大きくなってから初めて体を重ねる女性に必ず前戯の段階で「てか、おっきくない?しかもめっちゃ硬いしやばい♡」と言われるまでに成長。


たかがペニスごときですが、私にとってペニスが小さい事は自信が全て崩れ去るほどのコンプレックスでした。

今はもう逆に無敵のような自信がついて毎日大好きな温泉にも通っています。

「もうタオルで隠して周りの目を気にする必要がなくなって本当に良かった」そう心から思っています。

普通はそんな事気にしない人間が9割だと思いますが、残りの1割は俺みたいに何らかの苦い経験がトラウマになり必要以上に気にしてしまう、気にせざるおえないような人生になってしまった人間が必ずいると思います。

自分を含め、そういう男たちを本気で救いたいと思いこのnoteを執筆致しました。

俺は別に有名でも何でもないし発信力も無い。ちょっと有名な人間がnoteを出せば内容の薄っぺらい物なのに100部200部なんてざら。そんな中この俺が執筆したnoteにたどり着いたあなたはかなりレアというか、かなり運が良いです。そしてこのnoteを見つけてくれて俺は嬉しい。

私はここに行き着くまでに7年と多額のお金を消費してきました。お金は稼げばどうにかなりますが時間は戻らない。

けっこうガチめに本気で悩んでる人は無条件に購読を進めます。もうこれ呼んだら増大の全てがわかります。何一つ良いも悪いも包み隠さず丸裸で書いてます。

一緒に絶対的な自信を取り戻しましょう。

それでは

ここから先は

6,938字

¥ 5,000 (数量限定:残り 97 / 100)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?