見出し画像

バーチャルを知らない一般人だった私が5年目を迎えることができた軌跡。

8月31日ぷろぽりす幸子の誕生日&4周年!
4年目にして初の新衣装&New Face公開いかがでしたでしょうか?

めちゃめちゃ可愛くなったこのお顔!衣装!!!見てください。

ぷろぽりす幸子3面図 

アーカイブまだ見てない人はここから見てね!

経験0、一般人のアラフォーがまさか個人勢Vtuberになってデビューするなんて…4年半前の私には全く想像つかなかったです。

ぶいちゅーばー?なにそれ???って思ってました。

もともとオタクの幸子は、アラフォー同世代のオタ仲間はいるけれど、『Vtuberはよくわからないなー』って感じの友達ばかりでしたので…

本当によくわかってなかったのです。

でも、はちみつを舐めて変身できるようになって。
昔できなかったこと、自分には無理だとあきらめていたことがたくさん

ひとつ、ひとつ…叶い始めたのがとっても嬉しかったなぁ…

歌ったり、動画を作ったり。ライブをしたり。

一般の社会人として生活するだけだったら、体験することがなかった
見ることができなかった景色を見せてくれたのは紛れもなく、今これを読んでくれているあなたのおかげです。

だからね、幸子はみんなからのイベント参加費、グッズ購入費、スパチャは貯めて活動のための資金にしてきました。

最初の頃は、足りない分を自分で働いたお給料から出したり
制作してきました。

今思い出すと、最初の2年くらいは時間もお金もなくって。
少しでも予算を抑えて活動して。
3Dモデルは自分で作って…ってやってきたんだけどね。

応援してくれているみんなのおかげで、動画やイラストの依頼も増やせるようになってきた(目に見える形で返したい気持ちが大きいので、イラストを依頼したり楽曲を出すのを増やしたりしているの)

だから今回は、4年ぶりにリニューアルしたとっても可愛い身体をお誕生日にお披露目することにしました。

Live2Dは自分で作れないので、ママ様やりょーくん先生と何度も話して、まずは作ろう!って!
誕生日に間に合わせることを目標に頑張ってきたのです。

おかげ様でちゃんと、みんなに見せることができてうれしい!!!!

幸子は、『私だけ見て』とか『もっと推して』!とは言えない。

もともと一般人なので、秀でたものは何もないから。
でも、そんなぷろぽりす幸子でも、推しててよかった!

って思ってもらえる活動をしていくってことが一番の芯にある本当の気持ちです。

だからこの新しい身体で、これからも前に進むぷろぽりす幸子を応援してほしいな🐈

たくさんの発表まとめです!!!!!!


𓏲𓎨------------------------------∞

♡誕生日・4周年記念グッズ発売✨

【🎂ぷろぽりす幸子 誕生日・新衣装記念グッズ販売!】

誕生日グッズ・セット各種販売決定!
⏰8/31(木)21:30~販売開始!

https://propolis.booth.pm/items/5031117

ここでしか手に入りません!!!ぜひお手に取ってください🐈


さらに…

このグッズの購入金額が目標を突破したら、デビュー当時の旧モデルもニューフェイスになってさらに可愛くなります!!!!!!
(イベントの利益等も資金にできたので、目標金額を抑えました。)

和装メイド服も気に入っていたので、もっと可愛く…なりたい!!!
これからもこの衣装でも活動したいです!!!

𓏲𓎨------------------------------∞

♡FANBOXリニューアル!

ぷろぽりす幸子ファンクラブリニューアル!!!

FANBOX

この可愛いお顔💟衣装💟ができるまでの記事をこれから連載予定!!

さらに…3か月以上継続の方には、他で手に入らないレアグッズを全員にお送りするプランも✨
▼9月1日からのご入会がおすすめです!!!▼

𓏲𓎨------------------------------∞

♡幸子初めての書籍が期間限定無料配信!(Kindle)

ぷろぽりす幸子がデビュー後初めて書いた本

『あした、元気になぁれ★』
8月31日〜9月4日 期間限定無料配信中!

Kindle

𓏲𓎨------------------------------∞

♡一青窈さんの『ハナミズキ』カバー配信開始!

8月31日から下記楽曲カバー配信が開始しました!!!
一青窈さんの『ハナミズキ』
初のJ-POP公認カバーなのでたくさんの方に聞いてほしいです。

https://linkco.re/xEHVDY69

ハナミズキ

𓏲𓎨------------------------------∞

♡無料全員プレゼント企画開始!(お手紙書きます)

無料お手紙🎁

秋のおたより!どーんと256人目標でおたよりを🎁します!

過去の実績はこちらです。

無料です!!!!
みんなへの感謝をこめて全員に無料で送るので遠慮なく参加のほうお待ちしています。


むしろ目標達成できないと今後の活動ピンチ…!動画応募お待ちしています

𓏲𓎨------------------------------∞

♡11月30日〜東京北池袋でカフェ展示会開催決定!

2021年に開催し、たくさんの方にご来場いただいた
カフェ・ポートフォリオの展示会パワーアップして開催します!

カフェ ポートフォリオ 北池袋

とっても楽しかったコラボメニュー、パネル展示…

今回は、一般人~デビュー4周年を迎えた幸子の過去の作品、コラボ商品、活動の詳しい仕方など…

いろいろと語りつくし&展示したいと思っています。

そんな感じで!2023年後半!5年目に突入した幸子これからも前に進みます。

宜しくお願いします!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?