見出し画像

10月の活動記録

ちゃーっす♪
僕ダヨッ☆
今月も活動記録を書いていくよー!!

…はい、てな感じで今回もよろしくお願い致します。(どんな感じだよ)

動画


10月はニコニコ動画にメド歌動画を1本投稿しました。
ᐠ( ᐛ )ᐟ<あれ?前回の記録で10月は2本投稿するっt((バキューン💥🔫😡💢うるせェ!!!!

今回は『最近好きな曲を繋げてメドレーにしてみた』をパンイチで歌わせて頂きました!
投稿文でも書いた通りこちらのメドレーは、実はとある合作に提出する予定だったものです。

あえて合作の詳細については書きませんが、録音を続けてる内に「なんか違うな〜…でも好きなメドレーだしな〜…」となってしまい、「よし!そんなら普通に個人で歌おう!」と思い立ちアルコールを入れてパンイチで震えながら録音しました。
結果的に全体を通して楽しく歌えたので大満足です!ブリブリ

再生、コメント、いいね、広告まで!
本当にありがとうございました!!!!

実は合作に提出予定だった方のマッシュアップの部分をXにこっそり投稿してたので貼っときます(コソコソ

秘密だヨ🤫


生放送


17日よりニコニコ生放送を始めました!
それと同時にVTuberにもなりました(?)
かなり昔にCluster用に作っていたアバターがあったので「えっ、VTuber出来るくね!?」と思いノリで始めてみましたw

一応ゲーム配信をメインでマイペースに活動を続けていく予定です。
基本のんびりゆるゆるプレイなので、暇つぶしや寝る時にとりあえず中身のない日本語を聴いていたい方に最適です。
気が向いたらコメントもよろしくお願いします🙏

↑僕のニコニコミュニティです↑

コミュ参加よろしくお願いします!コミュ参加よろしくお願いします!!コミュ参加よろしくお願いします!!!コミュ参加よろしくお願いします!!!!!!!!

↑ついでにYouTubeチャンネルです↑

こちらのチャンネルでは色々な動画や生放送のアーカイブ等を投稿していく予定です。

チャンネル登録よろしくお願いします!チャンネル登録よろしくお願いします!!チャンネル登録よろしくお願いします!!!チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!!!

………。
これだけお願いしとけばみんな優しいから登録してくれるやろ(ケツポリ

…いや本当によろしくお願いします(´;ω;`)


生放送で遊んだゲーム


※2023年11月1日時点。

ポキモ…ポケットモンスターバイオレット

18日〜進行中。
発売日の直後に買ったのに約1年間物置に放置されていたゲーム。
ずっと放置しておくのも勿体なかったので「どうせやるなら皆とやりたい!」とニコニコ生放送を始めるきっかけになりました。
イキモノカワイイカワイイ♡しながら遊んでます。
アーカイブは残してないので後に伝説の生放送と呼ばれる予定。


スイカゲーム

単発。
配信テストのついでにやったゲームだったんですが見事にどハマりしました。
楽しかったので定期的にやりたいです🍉
目指せスコア3000!!!!

…と、こんな感じで楽しくやってるので是非気軽に覗きに来てみてください!!(イヤンッ


あとがき


ハイ!
今回で2回目のnoteとなる訳ですが…

やっぱり文章書くの気持ちイィエア゙ア゙〜〜〜〜!!
Fooooooo↑↑↑


………。

取り乱しました。

そして前回のnoteへの反響が想像よりもずっとずっと大きかったので、嬉しい反面結構ビビってますw
文章から栄養を得て生きる生物は実在したんだ…!(ぉぃ
ありがとうございます。

奇声もありがとうございました。

最近動画関係が疎かになりがちですね。
ずっと気を抜いてるとメドウタ様に無理矢理ロープで机に縛り付けられて、そのまま口にマイクをねじ込まれつつ強制的に歌わされる段階まで余裕で行きそうなので流石にそろそろ気を引き締めたいと思います。
(投稿頻度が上がるとは言ってない)


では、また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?