見出し画像

【入院日記】ひとりぼっちのベッド生活男の子。9日目 きみょかわいい


こんにちは\\\ ٩( 'ω' )و ////

入院してから1週間と2日が経ちました。なんか1週間目より時間が経つのが早く感じます!

病気の症状回復がとても早いです!
毎日のお薬と安静でとても良くなり、入院前は10kg以上水分で増えてムチムチになった体がスッキリしてきました!
ここ4日間毎日1kgずつ体重が落ちました!

お菓子食べちゃお( 'ч' )

火曜日までは治療方針が分からないので何も心配せず、ゆるゆる〜な休日を過ごそうと思っています✨

今日の日記の内容は...

❤きみょかわいい!❤

奇妙で可愛いを略してみました。
きもかわいい!のキモチワルさではなく、何してるの!意味わかんない!でも可愛いからよし!みたいな感じです。

先日も動物さんについて(鳥🐦)好きを日記にぶつけてみましたが、
今回は全世界の中でぼくが大好きなきみょかわ動物さんをちょっとランキングにしてみました。

✨第3位✨

○カラカル(耳)

たくましいネコちゃんです!🐱
似た動物さんだとサーバルキャットとかに近いです。
このカラカルさん、ジャンプ力がものすっごくて威嚇も怖いので実はちょっと近づきたくないです...でも...

耳!👂

動画で見てみてください!耳の動き方がびっくり仰天!うにょうにょ!すっごい奇妙に動くんです。

あんなたくましい顔で急に耳がへにょ〜ってなったら可愛すぎて虜になってしまいます。

✨第2位✨

○ミドリガメ(求愛)

カメちゃん!🐢カメちゃんはぼく大好き!
あの真ん丸くてのそ〜っとした顔がかわいい!

そしてみんなも大好きカメちゃんですが、と〜っても変で可愛い〜しぐさがあります。

求愛!

カメちゃんの求愛って知ってますか?
たぶんミシシッピアカミミガメあたりのミドリカメがする求愛なのですが、すごい可愛いです。動画で見て!

まず前足を相手の頭ににょーんって伸ばします。
そして、

パタパタパタ!?

こんなに熱々にアピールしているカメちゃんの姿。知らなかった!
全世界のカメちゃんが日々こうやってパタパタしてるのを想像すると、非常に萌えます。

👑第1位👑

○アメリカヤマシギ

鳥さん!やっぱり鳥さん好き!
ぼくのような人間から見ると、やはり鳥さんは面白い動きが多いのかなあと思います。

しかもこの鳥さん、群を抜いて奇妙ですよ!

飛ぶというよりは地面をいっぱい歩いて地中のエサを探す珍しい生体の鳥さんなのですが、

歩き方が奇妙すぎる...!

まず歩きます、てくてく...🐦

踊りだします!?

そして3、4歩、てくてく...🐦

踊りだします!?

歩いてはくねくね、歩いてはくねくね、
車が止まってくれているのにゆっくり道路上を親子でくねくねとことこ...

とってもマイペースできみょかわいいダンスを繰り出すアメリカヤマシギさん。飽きないので定期的に動画を見ちゃいます。間違いなく1位でした。

ありがとうございました!どうしてもきみょかわいい動物さんの魅力を伝えたくて書きました!動画全部見てみてください!
あと他にも奇妙でかわいい〜動物さんいたら教えてください🙏

今日の日記は終わりです!見てくれてありがとうございます!また書きます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?