작은 아씨들 シスターズ 感想

※語彙力なしなし、
感情虚妄ネタバレMAX文章ですよん!

とっても面白かった!
ハッピーエンド厨、大満足!😭

ウィハジュンかっっっこよすぎる。
え???ほまに。
白馬の王子様に憧れたことがなかったけれど、初めてその気持ちが分かった!
わたしもチェドイルにむに命懸けで守られたい!!!王子様おでぃや!?!

「僕にもう関わらないで」
「(安全のために)縁を切る」
からの
「また会おう」

…………………………良すぎ。号泣
………良すぎゃて…………………………………ぅぐ

最後の名残惜しそうな満面の笑みなに!?💢💢💢
胸が締め付けられ!ゥ!溶けるて!

イネから受け取った300億ドルで外国でマンション買ってドイルと暮らしてほしい😭いやきっと暮らすんだ😭絶対に
ファヨンおんにがシャバに出たら2人で迎えに行って、インジュとおんにふたりで未来の経理の経営を続けていくんだ…

ふたりの再会シーンはどんなのが良いかなぁ。偶然を装った全然偶然じゃ無いのがいいな。へへ。
絶対5億%一途だよドイルにむ…ちょっと(だいぶ)過保護で若干(怖くない)狂気すら感じるような愛を向けてほしいインジュに。

コ室長が恋バナ好きアジュンマだったの面白すぎたな。本人気づいてないけどきっとドイルに惚れてたんだね…(にこにこ)
腹パン顔面グーパンこわすぎてアセアセ苦手キャラだったけど途中からオモロだった。だってドイル→インジュし、気があるに50万うぉんだか賭けるんだよ乙女か。きゃわ

「そう思うなら邪魔しないでください!😠」腕バキイッ☜ギャーッ
あーた!やっと気持ちを!口に出したのね!結構序盤から惚れてることを認めてるような感じはしたけれども!あーた!ついに!えん!


一個だけ気になるのはさ………


ドイルの父、銃刀法違反で逮捕されたまま?ㅋㅋㅋ


逮捕されたあと一回も話に出てこないまま物語おわてもうて、わろ。父も、刑務所なんか?!
そして母は無事外国に逃げられたのだろうか。適切な治療を受けて無事に回復してほしい!いや、してる!回復見込みあるって言ってたので!

サスペンスドラマだったはずなんだけど感想が恋愛ばっかりになってもた。
ドイルかっこよすぎて。ゥ。
御伽話のように不思議な虜になるサントラがよすぎた!また追記しよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?