見出し画像

[第一部] #LC_ForMula 

ディグラーの皆さん、閲覧ありがとうございます🙌
LC_ForMulaに出場した「パラガス」でございます。

はい、すみません。
「かりざ」と申します

こうして大会に出れたことは貴重なことなので、折角なのでnoteを書こうと思いました。
振り返りながら裏話していくと思います。
ここから本編入ります。
❴お使いを頼まれてた❵
大会当日、実は現場監督の呉さんにお使い頼まれてたんですよね。


この後ちゃんと買えました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
まあ、結局無くてもよかったみたいだけど
🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

さあ、そんなこんなで会場に到着
なんともう準備万端ではありませんか!

うむ、良い白タイツだ( ^ω^)

早速本番に向け、調整をさせてもらうことに…
端末に色んなコードを繋いでやると、遅延やらなんやらあるので普段通りのライブ設定でやるわけにはいかないんですねぇこれが
だからこの10分間の調整に全てがかかってると言っても過言ではないです。

いつも内部は一桁なのに…💩
HDMIとイヤホンorヘッドホンを繋ぐやつ
そして手元カメラがッッッ!!
見やすすぎだろ!!!!!

これホントに非公式大会ですか????

そう思うくらいクオリティの高い大会でおばあちゃん笑い出ちゃいました
オホホホホホホホ

調整も終わり開会式まで会場内ブラブラTime

D4DJ本格派カレー部部長とツーショット✌️

 なんと、ウチのカレー部の部長が照明担当を務めてました!!
 これでずっとスポットライトを浴びせてくれる

 なんやかんやで開会式

 以下、まとめ
主催者「試合中に大声を出したり、手拍子、ジャンプ、コール、ヲタ芸、ペンライトを振り回すといった選手のプレイを妨げる行為は絶対にやめてください!」

返事は!?!?!?!?

選手一同

「はい!!!!」

        
学校かよ

[優勝賞品]

実は今回の大会、優勝賞品があるとのこと…
それがこちら!!!!

クオリティたっっか

こーんな素晴らしい賞品が用意されてるなんて驚きでしたわ…
正直舐めてた。いや、ほんとにすごい。

とりあえず今回はここまで
続きは後日出します。

閲覧ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?