見出し画像

[最終部]#LC_ForMula

ディグラーの皆さん、こんディグわ👆💫
今回も閲覧いただきありがとうございます
 大会のお話も終盤に差し掛かってきました。
上の写真は「パンチョ」というお店のパスタです。にんにく四種盛りチーズミートパスタを頂きましたがもう美味しいのなんのって🤤

それでは本編👉

[VS Daibaさん]

はい、前回はですね、見事にコテンパンの揚げたてフライパンのおたんこなすにされたわけなんですけれども

今回の大会は決勝戦で負けてももう一回、敗者同士で戦えるトーナメントがあるんですよね
まだ、舞える…舞える…!!!

制服をぬっぎすてて、はしゃ〜ぐ…

はい、すみません

して、今回の対戦相手は…… 

Daibaさん!!!

なんとこの御方…

韓国からおいでなすったようです

すげぇ…大会に参加するために韓国から来たんだぜ…?
これはもう実質世界戦といってもいいのでは????

そう考えると興奮が止まりません🔥🔥🔥🔥

オッシャア、けっぱるべええええ!!

今回の課題曲がこちら

一曲目は…これだああああ!!

またオメーかよ!!!!

2回目の夜想曲         キタ━━━━(゚∀゚)━━!!


既にやった分、アドバンテージを得ている!
これはデカい!デカすぎる!!
コレはもう勝ったも同然ですわ(⁠^⁠^⁠)
それじゃあハイスコア出してきますね♪
結果は…

いや彼うますぎでは?????



なにしてんねんんんん


 1回目は13だったのに一気に4つも増えちゃった……わぁ…っ😭😭😭😭
てかスコア僅差じゃねえか!!!
対みゃんきーさんと同じくらい熱い戦いがまたできるってまじすか????
いやぁ楽しい楽しい

ほんじゃ、次もいきますか!!!
次は…これだ!

ババンッッ!!!


らん!らん!WAKARANRAN!!

この曲むっちゃ好きなんすよね
特にLIVEでこれをやったときなんかもう…ね…?ガンギマリでございます😆😆
そしてこれは大得意!
今度こそ勝てるんじゃあないでしょうか…?

いざ、尋常に勝負!!!


決まったあああああ

思わず雄叫びをあげました😎💪
いや、嬉しいですよ。こんな緊張感漂う中でこのリザルトを叩き出せたのは…
にしても僅差すぎる…Daibaさん
うますぎだろ!!!!
いやぁ…楽しい!みなぎる!!興奮!!

9点差!?!?!?

だがしかし、僅差で敗退…私の戦いはこれで終わりです。
Daibaさんとグータッチを交わし退場

[大会を終えて]

選手控えに戻るとみゃんきーさんから感謝の言葉が…
「熱い闘い見せてくれてありがとう!」ですって…!
いやねえもおおおそんな事言われると照れるじゃないのっっっっ!!

 はい、大会を終えての感想ですが…
一番思ったことはですね

グルミクやってて良かった

これにつきますね。
リリース時からやり始め、気づいたらリアルイベントに行くまではまり込んで…更にグルミクをガチでやるようになって、本当のトッププレイヤー達と戦えるようになるなんて昔の自分からしたら想像つきませんね🙄🙄🙄

どんなものでも、なにかしらでトッププレイヤーと戦う事自体が夢でした。それが叶ってとても幸せです。なによりフルボッコにされてるわけじゃなく、ちゃんと戦えたことがとても嬉しいです。
グルミクのお陰でこんなに嬉しいことが起きたんです。そりゃあもう「グルミクやってて良かった」って思いますわよ。😉😉😉
この場を設けてくれた運営さんたちには感謝ですね。

ほんとにありがとうございました!


[今からだから言えること]

実はこの大会終えたらグルミク終えたら引退を考えてました。
理由は、この大会は自分にとってグルミクの集大成だったからです。今まで培ってきた技術、精度、全てをぶつけて真っ白に燃え尽きて終えようと思ってました。
でもね、でもね…??

あんな熱い戦いしたらやめれるわけないじゃないですか!!!!!

安定の手のひらくるっくるワイパーです()
大会を終えた今、最頂点を取ることを目標にしてます。そしてゆくゆくは…公式の大会に…出たいな〜…なんてね???

これにてLCFのお話は終わりです。
五部に渡る長編となってしまいましたがそれでも見てくださってありがとうございました。

それでは、閲覧ありがとうございました!!

明日からのD4FES、楽しもうぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?