見出し画像

不思議な話し

皆さんこんにちは😊✨
沢山の情報の中で私を見つけてくださり感謝申し上げます🙇‍♀️💖

小さい頃から私は不思議な体験をしていますが、自覚が無かったり一般的にいう不思議ちゃんですので感情論で話しをしたり、常にポアポアしていて勘違いも多々ある様なので、全て感を頼って生きるようになり感覚を鋭く鍛えている今日この頃であります。

さてさて、皆さんは生まれて来る前にコレから初まる人生を自ら決めてその計画を神様に話して契約を結んでからこの世に降りてくるというお話しを聞いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。そしてお母さんを決めて、そのお母さんに繋がっている滑り台でこの世に降りてくるというわけです。

お父さんは?と思ってしまいますが、そこは置いておくとして😅

それでですね、私は今世より前世は姉あっての私みたいで神さまと姉があーだのこーだの話しをしている時に黙っていられなくなり少し口を挟んで後から追うからと姉を先に滑り台を滑らせました。姉は滑り台の途中で消えてしまったんですね…。
7ヶ月目で生まれてしまったんですね
ヽ(;▽;)


10年程前にYouTubeで滑り台で降りてくるという情報を知った時に20歳までは生きられないと言われた程の超未熟児で新聞にも掲載された姉と、辻褄が合いちょっと偉ぶった顔をその時はしていましたが、有難う💖とウルウルしながら感謝してくれました。
そして私が軽く話していた事に信用性が増して私を大切にしてくれるようになりました😊


またいろんな事も呟きたいと思います。
暇つぶしに立ち寄っていただけたら嬉しく思います🙏💖✨
長々と有難う御座いました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?