見出し画像

ディスク回胴板!!

先日久しぶりのディスクUP2
ここ最近ファミスタばかり打っていてw
稼働がかなり落ちた・・・。
下のグラフ負けたが3000ゲーム回してます。
負けたけどかなりやれたグラフの方ですよ~
人のハマりを打たされた感じ(感覚)

次の当たりまで見ようとも思ったが
1000枚使わないで丁度3000ゲーム時間も閉店まで@2時間なので止めといた・・・。朝からの段階ならもう少し行くけどw
引いたボーナスは
赤2 A赤 (C赤)
黒2 リプレイ×2
青3 B青 D青 (チェリー青)wup 
カッコ()をつけたのは推定
普段スリスの順押しなので全フラグ大体分かります
C赤なんて演出なしで上段黒斜めテンパイしてコンマ1秒くらい何が起こったかテンパったw
Wupもチェリーの次ゲーで中段星揃いから(黒9枚)ルーレット逆回転BVでこれもどっちか分からないパターンw
やっぱり面白いDISC2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?