見出し画像

徹底比較!?ファミスタ回胴板!!9.15

時は2018年ごろの5号機の時代・・・。
パチスロ DISC UP が登場した。
ディスクアップ パチスロディスクアップ(サミー):【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ (1geki.jp)
当時は 凱旋 ハ-デス 沖ドキ 番長シリーズも健在で、ジャグラーはマイジャグ3だった。(バジリスクもあるね)
僕はサミーが出したディスクに感銘を受け洗礼を浴びた・・・。
当時5号機の荒波スペック(天井ゲーw)
設定無い(設定無くても客は叩く)引き勝負w
パワーだけが命wアーム力だけで立ち回っていたような気がします・・・。
昔からフル稼働w俺ほど叩く人他に知らない・・・。
ディスクは開発者の熱意がホールからユーザーに伝わり増産の増産を重ね全国に置かれていないホールは無い!?(置かない店はクソてかもう潰れてるでしょ今現在)てくらい全国に広がった・・・。
意味が分かるかなぁ
当時設定1で機械割100%を超えるスロットを全国に広げ一つのムーブメントを起こしたのはDISC UP なのである。
割が甘いwそれはあったのかもしれない・・・。
100%を超えるこれは僕はこれしか知らない・・・。(やらなかった)
増産をする台それはホールにも打ち手にもいい台という事なのである。
増産したけど今は通路wは色々あるとは思うけど、安定して稼働がある台僕はアイムとディスク以外知らん
何か他にあります??か (あったら是非コメント欄に)
ディスクの熱意はまた違う板を作るかも知れないのでまた別の機会で挙げると思いますがw今日もファミスタの比較です。
パチスロディスクアップ2 パチスロ スロット 機械割 天井 初打ち 打ち方 スペック 掲示板 設置店 | P-WORLD
ファミスタ回胴版!! パチスロ スロット 機械割 天井 初打ち 打ち方 スペック 掲示板 設置店 | P-WORLD
P-WORLD調べによるとかなりファミスタのほうが分が悪いw
土地柄なんかもあるとは思うけど、ファミスタが面白いと感じる人があまりにも少ないのかなぁユニバのAタイプ好きな人にはまず居ないよねw
ハナビやバーサスと違うから
僕自身ハナビやバーサス知りませんから(ここ意外と重要)
1年を通してDISCがメイン機種の僕にとっては他の台触る理由と探す理由が無かったのですw
他の甘い台に触れないのです、触れる理由が無いほど完成されていたと思います・・・DISC2は
でも最近はファミスタなのですw
やはり自分の目標を持ち

自身4回あるのかな

楽しむのです!!
ディスクアップ2は2400枚以上は出ないが(最高2601枚!?)
ファミスタは3000枚出るのです!!(差枚数込み2400枚)
今日も目標を持って楽しむw
先週は世界で1番ボーナス当てていたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?