ハモリ?

サンドイッチマンは好きです。
特に富澤さんのボケが面白すぎて、
動画でもよく見てます。
それでというわけではないのですが、
テレビでたま〜に、つけて、サンドイッチマンが、
出てると、そのチャネルに暫く固定するんですが、
この間、
それに竹内涼真さんが、出てきて、
はい?
と、何するか見ていたら、
後ろでとんでもないコーラスをするのに、
抗って歌い切るかみたいな、それがハモリ?
見てた〜?と、友に聞いたら、
うん見てた、竹内涼真歌上手いね!
と言ってたっけ、
それで、話をもとに戻して、
偶然出くわした、
彼の『レイニーブルー』を聴いて、
『レイニーブルー』ってこんないい歌だっけ?
と、思った、
これって、失恋の曲だよね、
こんな清々と潔く歌うんだ、
歌う前に、
自分の両親のことを、
ご両親とか言ってたから、
敬語の使い方おかしいよ、
と思っていたけど、
歌はなんて上手いんだろうか、、、、
暫くボー然
動画で別の歌を聴いても、
メロディーも、ラブソングも、田園も、
やっぱり上手い、
上手いし、
その真っ直ぐな歌い方が、
好きです。
CD出して欲しいなあ、
1日中聴いてるかも。

帰省した息子に、
何また、はまってる?
と、
言われそうだけどね、
それは知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?