見出し画像

おうち英語多読&知育


始めるのに、あった方がいいな~と思う
神アイテムがいくつかあります。


ご紹介していきますね!

まずは、Bluetooth スピーカー

かけ流しに大量のインプットが必要ですが、

動画ばかり見ているのもダメです。

前回の動画依存の記事を参考にしてくださいね。


はい、そんなときにはこれ!

かけ流しの音源を携帯やPCからBluetoothで
スピーカーに飛ばして

音声だけ、かけ流します。


そうすると、動画は見れないけれど、
音楽や本の朗読がどこからともなく
聞こえてくるという状態になります。

気を付けないといけないのはその音量。

あくまでも小さい音量でかけながしてください。


私はANKER社製のものをよく使っていますが、

防水タイプ、防塵タイプ、などいろいろあるので
場所や用途で使い分けてくださいね!

これでいつでもどこでもかけ流しが可能になりますよ~!

ちなみにAmazonの方が安い場合もあるので、
そこはご自身でご判断ください(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?