見出し画像

【小倉旅行記】ツアー『電光石火』と異国料理

5月某日
YOASOBIのライブ(写真記録だけ)

団体専用 初めて見た表示
物販会場
このポストにファンレター入れたら届くらしい
タイ料理屋にて
ガパオ、トムヤムクンとか色々
濃い抹茶を楽しみたい人向けカスタム
夜のフォトスポット 大行列

おまけ
「銀河鉄道の夜とは違うよ」(メーテル像の前にて)

Seriaでの会話
「子供が勝手に扉を開かないようにするやつ、どこにありますか?」
「薔薇は折り紙でつくれるもん!」
「なんで、シーモールにはあったのに……」(下関の品揃えと比べる人)

ライブ感想
開演前のトイレが混むのと、アンコール(曲の方)の時に携帯の光ONにして手を振ってる人が多かったのと、「いくらちゃーん!」に対して「あやせーー」は呼び捨てなの笑った。「敬意を払え敬意を」って一部のファンは思ってそう。ikuraが「泥水をすくう(啜ると間違えて)」って言っててかわいかった。

「天神! 知ってますよ、天神。あのCMの」
「眼鏡のやつじゃないよ!!」(福岡の方)


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?