見出し画像

【本音】これから音声メディアで稼いでくことは可能なのか?

Q.私でも音声で稼ぐのは可能ですか?

A.はい。今から十分に可能です。

・最近はかなり自信を持って答えれるように

・発信し始めた最初の頃はまず自分が収益化

・でもそれは所詮「サンプル数1」に過ぎない

・正直、「みんなができるかは不明」でした

・しかし最近はサロンメンバーが続々と収益化

・今月は新たに3名の方が音声かは月5万達成

・音声で稼ぐことの「再現性が高い」根拠に

・これから音声メディアで稼ぐことは可能です

✔︎先日DMでいただいた嬉しいご報告

・先日も嬉しいご報告をいただきました

・サロンメンバーが新たに月5万を突破

・やったー!おめでとうございます\( ˆoˆ )/

・これまでコツコツと努力されてましたもんね

・収益化に成功していく方が増えて嬉しいです

✔︎音声での収益化はこの先も拡張する

・2021年→2022年(約3倍):5万→月15万

・2021年→2023年(約5倍):5万→月25万

・2021年→2024年(約7倍):5万→月35万

・2021年→2025年(約8倍):5万→月40万
・+α継続することによってスキルが磨かれる

・先行者優位によってポジションが確立される

・フォロワー数や再生数もあり権威性がプラス

・これから続けるほどに稼ぎやすくなっていく

✔︎りんごの木の話を知ってますか?

・ビジネスの世界ではよく聞く例え話です

・りんごをたくさん収穫したいと思うなら

・成長する木なのかを見分けることが重要

・成長する木にはたくさんのりんごが実るから

・早めにその木に登った人がたくさん獲れる

・その木が育つにつれて自分も上に登れば

・どんどん新たな実を収穫することができる

・噂を聞いて後から来た駆けつけた人はどうか

・既に木の下部分にはほとんど実がない状態

・上を見れば先に来た人がどんどん登っている

・少ない収穫量で我慢するか諦めるしかない

✔︎今すぐ収穫スキルを身につけよう

・りんごを収穫するスキル=自分で稼ぐスキル

・自分の力だけで木に登ってりんごが獲れる

・つまり自分だけの力で収益化にもっていける

・プロねこサロンではそのスキルを教えてます

・気になる方は概要欄のリンクからチェック!

-----------この続きはサロンで-----------

【サロン限定】
これから個人で稼ぐために
必須の最新スキル
"ライブ-ブランディング"

👇

今なら初月無料でサロンに参加できます!PRONEKOSALONはこちら▼ https://note.com/proneet_neko/n/n6453ca4f7886