GACKTのありがたいお言葉

こんにちは。雄太です。

今日GACKTの格言を見つけたので抜粋します。

プロとして生きている方の言葉には重みがありますね。

(1) 自分が楽しむことを仕事にしてたら、波が出るし仕事じゃなくなる。

(2) 大変だったとしても、
結果にたどり着いた時のことが見えていれば、
どんなに素晴らしいだろうとか、
どんなに感動するだろうとか、
どんな自分になってるんだろう?って想像する。

(3) 歌手とかアーティストの前に男じゃん。
最低でも自分のそばにいる女の子や、
大切にしている人を守れないのは、
男という概念から外れている。

僕も自分のビジョンに燃える人生を、身近にいる仲間を大事にして一緒に豊かになる人生にするよう励みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?