見出し画像

Power 【デザイナー-ズーヤ】

3,2,1 Go.

自分を誇りに思うんだ。
自分ならやれると信じるんだ。
負けるな。
自分に負けるな。

やれることをやれ。
間違いを気にするな。
100点をはじめから狙うな。
ここは学校じゃない。
テストじゃない。

自分が採点するんだ。
自分のやり方でいいんだ。
ズルさすらも許されるんだ。
自分がアガればまずセイカイだ。
自分がアガらなければ、まだあるんだ。

わからなければ会話をするんだ。
友達と会うんだ。
メディアがうんざりしたら本を読めばいい。
暴れて苦しむくらいなら
思いっきり運動すればいい。
プールだって、銭湯だって、自分の焦燥を抑える手段はいくらでもある。

病院が治してくれるのは焦りと不安だけだ。
根本は常に自分にある。
習慣にある。
ライフにある。

自分にもっと目を向けるんだ。
周りは己の鏡だ。
エゴを出すんだ。
恥ずかしがるな。
カッコつけるなら、自分がニヤけるくらいやってやれ。
ナルシスト結構。
エゴイスト結構。

自分の欲望を埋めたいだけの飢えた生き物だ。
自分すら満たせずに他人を満たせるのか?
どうせやるなら、本気の方が楽しそうだ。

感謝は忘れるな。
仏教は時に美しき初心を教えてくれる。
挨拶、感謝、反省。
忘れるな。

甘えたっていい。
許してくれる仲間くらいには
正直に話すんだ。
カッコつけて死ぬくらいなら、正直に甘えて息を繋ぐんだ。
必ず返すつもりで頑張ればいいんだ。

前に進むんだ。
大丈夫だ。
人は無闇に傷つけるな。
大きく息を吸って、ゆっくり出すんだ。

やれる。
信じ抜くんだ。
上手くいかなくて辛ければ
好きな音楽で背中を押してもらえばいい。

大丈夫。
おれならやりきれる。
3,2,1. NEXT

名称未設定のアートワーク_AdobeExpress

デザイナー 高波和矢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?