見出し画像

笹塚ベースのMasayaと銃夢を語りたい!

どうも、こんにちは。
Yas tha 松蔭でございます。

生粋のtorchファンの方は覚えてくれるかもしれませんが……。
Masayaがまたやってきました。

僕たちが意気投合した理由でもある「銃夢」。
僕のSF好きを決定化した「銃夢」
銃の夢と書いて「がんむ」

これを語らずには終われないだろうよ、ああ、そうともよ!

というわけで、笹塚ベースのMasayaを交えて熱く語ります。

僕の中では至高の傑作の一つ。SF好きにはたまらんサイバーパンキッシュな世界観。哲学、宗教、商売、スポーツに、生命倫理、はては生きる!?って何じゃまで幅広すぎるテーマを扱っている漫画なのです。

全然、時間足りなくて、もっと喋りたかったけど。
なんとか見れる尺におさめるために二人とも駆け足で喋り倒しましたよ!

好きしか伝わらないと思うけど、好きが伝われば十分なので。

あー、銃夢読んでた!あー、ガリィ好き!!
はっぴー、うれぴー、えんとろぴー!!なあなた。

エンド・ジョイ!!レッツ・エンジョイ!
懐かしさに浸ってみてはいかがですか!?

ご視聴は以下からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?