ミスチルならぬミリチル楽曲【ミリオンライブ楽曲カバー案】

桜井和寿さん、お誕生日おめでとうございます。
僕が大好きなMr.Childrenさんの曲限定で、ミリオンスターズの楽曲カバー案、もしくは概念曲、もしくは、この子にはこういう恋をして欲しい曲 を考えてみました。
カバー曲の公募が行われた際の参考にしてみたり、カラオケでアイドルを感じながら歌ったり、お好きに読んでください。
アイドルの順番は、今俺の目の前にある5thのタペストリーに準じます。
★マークがついている曲は、かなりぴったりだなと思う楽曲です。

美奈子:Marshmallow day
恵美:Youthful days★
静香:innocent world
未来:僕らの音
翼:未完
ジュリア:NOT FOUND★
ひなた:インマイタウン
可憐:ゆりかごのある丘から
エミリー:常套句
風花:花 -Memento Mori-
莉緒:優しい歌
桃子:day by day (愛犬クルの物語)
まつり:イミテーションの木★
美也:simple
環:HERO
紬:東京
海美:ランニングハイ
奈緒:SINGLES
瑞希:himawari
朋花:and I love you
エレナ:海にて、心は裸になりたがる
のり子:one two three
歩:Dance Dance Dance
亜利沙:足音 ~Be Strong
ロコ:Any
茜:風と星とメビウスの輪
育:かぞえうた
杏奈:fantasy
昴:少年
百合子:幻聴
星梨花:ヒカリノアトリエ
千鶴:羊、吠える★
紗代子:fanfare★
歌織:花の匂い
志保:掌
このみ:彩り
琴葉:Tomorow never knows
可奈:Brand new planet
麗花:Worlds End★

美咲ちゃん:くるみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?