現状

今、音声で これを書いています 誤字脱字が あったら それは 脳内で補完しておいてください

うめくことしかできない 体が痛すぎる もう 腰が痛い 全身が痛い 喉も痛い あー インフルエンザの一番つらいところが ずっと続いてる感じ 熱も下がらんし 大人の男なのに情けない声っていうの が 出続けた

晩飯は 何も食べれんかったね おかゆだけちょっと食べた 薬飲んだ もうずっと横になって 呻いてる やっとちょっとだけスマホを触れるぐらいには 体が落ち着いてきたから 書いてるけど もう 指を動かすことは ぐしゃぐしゃ 疲れる 気をつけろよ 喋ってた方がだいぶマシかもしれんな これめっちゃ便利やな 1トップで 文字入れられるから 超こういう時に重宝するわ だからだめだ 喉が痛い 終わり終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?