そ日記 2023/09/23

今日は朝から色々動き回って楽しかったので、色々動き回って楽しかった!という日記を書きます。

6:00
起床
土曜日ながら、ミリアニ第二幕を見るために6時台の電車に乗らなければならないため、急いで電車へ…
ちなみに昨日の21時くらいまでミリアニを見ていました。9時間しか経ってない!

8:15
ミッドランドスクエアシネマで通常上映を視聴。
朝飯を食べてこなかったのでどうしたものかと思ってたけど、そんな時のためのホットドッグなのかぁとなった。
パンはサクサクふわふわ、ウインナーはパリッパリでよかった。こういう時でしか食べないからいい経験だったぜ。
四回目ながら面白かったなぁ
詳しくは言わないけど、毎回、なっぞなぞ…?となってるし、なんか5話の最初にホワイトボードに歩いてくる子の乳がドアップで映されててデカい…!ともなってる。
コマフィルムはこれ書き上げたら開ける

11:00
藤Pさんと合流し、お昼を食べた。
俺が疾病によりAct-2に行けなくなって、もちもちもっちー(良すぎるミリシタ四コマ)のキーホルダーを代わりに買ってくださっていた方。大大大感謝です。
バンナムフェス3rdをバンテリンドームでやれ、というかライブ関連みんな名古屋でやりませんか!?
といった話をしていました。同士です。
初星のLVでお会いしてからかなり長い仲ですが、ちゃんと名古屋で会ったのは割りと初だったので念願のって感じでした。
あとミリアニのCDをこのみさん達のやつだけ買えた。他は一枚たりともなかった。大人気だ。

12:00
カラオケで週末だけハーレクインを歌う約束をしていたので、カラオケへ…
765ミリオンの曲を歌ってれば乗ってくれる方とカラオケをする機会はほとんどなかったので、すっげ~~~楽しかったです。ついつい全力のREACH THE SKYを歌ってしまった。
Mやシャニの曲でも、これ聞いたことある!って曲を歌っていただけたので、とってもありがたかったです…
オタクカラオケは本当に楽しい。また歌いたいぜ。よろしくお願いします…………

14:00
カラオケが終わり、書店巡りの旅へ…
やや不安さんにオススメしていただいた小説の中で、『その可能性はすでに考えた』と『虹の歯ブラシ 上木らいち発散』だけがまだ買えてなかったので、名古屋の書店を行脚。あんぎゃー!(ロコ)
三時間くらい回った結果、『その可能性はすでに考えた』は買えて、『虹の歯ブラシ 上木らいち発散』は、文庫版だけ見つけたけど通常版が無かったので一旦断念となりました。上木らいちちゃんのキャラデザが普通に好きだから………
ミリアニのCDはどこ行ってもなかった。というかジャニーズしか置いてない店とかもあって、そういう店もアリなのね…と思った
寄ったCDショップで、汐川ほたてさん という、シンガーソングライターとか声優とかタレントをやっていらっしゃる方が歌唱するイベントをしていたのでちょこっとだけ聞いたのですが、滅茶苦茶上手かったです……
人で例えるのもちょっとアレかもしれませんが、べいちゃんの伸びやかな声に近いものがあって、凄く聞き入ってしまいました。
また見かけたら聞こうかしら。

18:00
高校の友人が名古屋で飲むという話があったので、飛び入りで参加させて貰ってきた。
皆頑張ってて偉すぎる………………
高校の後輩の子と、その後輩の子?も居て、なごやかな飲み会ができてよかった。俺は車だったからシラフですが………………
後輩は相変わらずとってもいい子だった。
部活終わりに作ってきたお菓子を差し入れしてくれていたくらいいい子。
後輩の後輩の子にももっと話を回したかったけど、全然口が回んなかった。普段喋らないからこうなるんだ…………………

21:30
二次会でダーツバーに…
球技が下手、しかもただの下手じゃねえぜ
ド級の下手、ド下手だ!な僕でもダーツは平均くらいには出来るので、ちゃんと楽しかった~
で、いい感じの時間で解散したので日付が変わる前に余裕で帰宅ができた。なんて良い日なんだ………

なんて、なんて良い日なんだ………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?