見出し画像

永久改良、味の素の餃子、もう50回も改良キャベツの切り方etc日本一の餃子、なるほど!キャベツ,ニラ,玉ねぎ、豚肉,鶏肉具材を混ぜる順番etcゴルフスイングも、永久改良に、着手、笑笑笑笑75歳のジイシャフトを一度硬めのSとかSRに,戻す,,柔らかいシャフトに慣れすぎて,体を使うのをやめてしまったのだ,頑張るしか無いね。ジイ

一日300万個を作る。永久改良良いね。ジイは,お陀仏になるまで,改良しよう❗️
物事は,一日に出来ないので、工夫,我慢何いいね。
ローマは一日にして,ならず・

でも,体は衰えるばかりだが、
抵抗しなくては、2千円で、ピンの8.5度のドライバーお買い上げ❣️素振りのパット並みに、素振りをすると,体がほぐれる,ぽぐれる。

8.5マジ、骨董品だ,ビンテージ(^^)ドライバーだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?