見出し画像

やった。94出した。右手のゴルフと、みやもとゴルフの、二輪でドライバー、UTを。アプローチの磨くが成功。もうすぐ90キリが見えた


ドライバーは、180ヤード、今の私はフェアーウェイキープが一番。ボギーオン、目指して90きりたいなー、
最近シャンク君に悩まされたが、友達のアドバイスの前傾を、必ずキープして、右足ベタ足の基本を守ったら、安心して、アプローチができましたよ。もう少し頑張るぞー。
ともかく、シャンク防止出来たのは、大きい❣️
後、パターを変えた。何と20年前の青木さんが持っているようなパターに・今のパターは、ツーボール型とか、装飾品が沢山付いているが、昔ながらパターは、フェースのみ、薄い。3メートル位が、操作性が、軽いから、やりやすいかな・事実、3メートル三回入った!よ。

後は、2打目、土の上から、もう少し飛ばないかな?
方向性良し、距離良し👍???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?