見出し画像

二打目の力の無さに、ガックリ、で、反省練習を。3番ウッドを、どうしたら打てるか、土の上から???

ヒントは身近にあった。ハンドダウンに構えて、トップを作ると、楽に、ハイトップが出来た、打つと分厚き球が出ましたよ。5番、7番ウッドが、良き球に、変身した。
やったね。来週の水曜日、実戦で試せる。自信満々で行ける。
ヒントは既に、コックがヒンジが入っているから、より深いハイTOPになりましたよ。
UTは、ダメで、丸くイントウインが良かったです。
クラブ別に微妙にスイング納見イメージを違えるはと・びみょうですが、25年間同じスイングと、おもっていましたが、75歳のジイジイで、練習量も、激減したので、感覚ではなく、理論としてうつしかないと、あるYouTubeです、学びましたので、色々試している最中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?