見出し画像

今ゴルフ番組で,一番参考にしてるのは、真弓と勝成の番組と、ユージ司会のみんなの飛ばしTV番組が、ヒントが多い・

日々,少しでもヒントを得る為に,グリン周りは、高橋勝成さん理屈は、フィットし,素晴らしい。
飛ばしに、関しては、

ユージがMGのが、飛ばしのヒントが毎回あり、テラユーさんとか,大地ブロさんとか、チラチラご出演しますので。良い、

でも,もう75歳なので,体力を考えて,ヒントをチョイス

最近では,タケ小山さんの番組も、大変良いのをはっけん。

後見るのは,ゴルフ侍で、クラブセッティングがわかるので、勉強させてもらってますが!アマのトップは250は,飛ばすので。余り???役に立たず❣️笑笑
見て、そうなんだと,思うだけ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?