見出し画像

剣の達人,追われて、恩人の赤ちゃんを連れて逃げる。すざましい殺陣が,日本と違って,刀や大きなナタとか、色々な武器が出て興味深い

韓ドラ第一話ペクドンス
始まったよ,チャンバラが好きは人は、良いねだね.殺陣が,韓国時代劇,良いね,カタナの使い方,身のこなし,素晴らしいね。時代背景は、あまりわからないが、楽しみ一杯、
日本に来る映像はピカイチだね,BS松竹東急、何時もありがとう。ストーリーは、赤ちゃんが途轍もない,能力を持つ青年になるヨカン^_^する。
剣星と言われる男が 育てる,まだ
始まったばかりなので,どんな展開が,待っているか???楽しみな、一作だ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?