見出し画像

反省ゴルフ何と前日練習した疲れが当日マジ残ってしまった75歳マジかよ,歳をとるとこうなる?ジイジイのメジャー大会なので、24名参加,せめて五位以内と気合が入った結果だと、最下位,でもかま様がいましたよ,優勝者と,二位の馬券当たり❤️ラッキー,15も、若い私の友達が82で,優勝,おめでとう❤️私は104,100まで生きれば,エージシュート可能と、楽観するしかない。

反省が,出来ました。ドライバーが、安いの4本持っていて,今回はダメでしたね。それとパターも、違っていた。
ツーボールパターにすべきだと思う。1M以内、四回クルリンパーと、弾かれた。速いグリーンなので,少しでも,方向性が違うと❤️弾かれました。頭と最後が,ダメだったので、104叩く。 
もう,今から桑田クォーター理論で、スープ作りの味付けするぞー。桑田様宜しくお願い致します、懲りないジイジイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?