見出し画像

タケ小山式ゴルフ番組見ると,マジよし。今回パットの狙い方を。右カップのエッジを狙うと,若い女子が言うと,ノーと、髪の毛一本の狙いをしなさいと、右カップのエッジではなく何センチ単位で狙うのだと❣️え〜


ラジオ番組のタケは,言いたいことを三時間?言いぱなし、で、もう,適当で,豪快そのもの,内容はゴルフの事だけで、面白好きだから,お馬鹿さんと,思っていたら、とんでもない,テレビ番組の中では、今回パットの事,マジ参考に,もっとアバウトでなく,カップを六等分する以上に、考えなさいと?前回ではクォーターショットをするのには,右脇がテイクバックで離れる寸前がスリークォーターだからと、100ヤードいない,この方法でやったら,かなり,安心感で、打てて,92を叩き出した,原因にもなった。
タケ様アメリカでのゴルフ経験伝えてくれる。かなり昔での事だか
❣️

目新しいく、実践的だった。
パットの狙い方今日やってみるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?