見出し画像

シンキングゴルフ,良いね。ベースボールゴルフで、ピッチャー気分で、ゴルフ。

やらぬ後悔より,やって後悔する❤️笑笑

名言だなー❤️
朝のラジオです聞いた、言葉
ぐっと75歳のジイジイにも
来ましたよ.
ベースボールゴルフ,ピッチャーに,徹すると、
なんと、
いつも、何打,叩いたと、カウントが出来なかったが、
冷静に、何球投げたかの,イメージチェンジのお陰なのか、間違いが、ほぼ無くなりました。
コレ,ボケ防止に,なってるのか❣️

OB ZERO,なので、数えやすくなったのだね。
制球力が,増せば、コースを、三振に取れるよ.
ゴルフやって,三振とか?😩ツーランホームランとか・
OBは、ツーランホームだから!
パーは,三振だ、やりー❤️
バンガーにいれると,デッドボールだ,一塁に進塁だ,まずい😩笑笑

170キロの球しか投げられない,ジイ。
同伴の若めの野郎君豪速球230キロ投げるのを相手に

勝ち負け。ダルビッシュの様に
変化球に,磨きをかけるのだ❤️
ハンデ戦なので、かなり,上級者を,追い詰める五度が、出来ましたよ.

進化有るのみ・
シンキングゴルフ
ベースボールゴルフを😩❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?