見出し画像

86歳のスーパージイさんにまた、負けた。90で回られ、私は107.千葉の大多喜城ゴルフクラブの練習場がさいこう。

本ちゃんのグリーン同じ速さの練習グリーを、作ってくれてる。距離感を磨くには、最高。そして、食いしん坊ジイの、理想、朝食バイキンだよ。途中の売店ワンドリンクつくし。勿論予約の仕方で変わるかもしれないが、私たちは二組予約だからかな!

今日楽しかったな、
最下位確保笑笑笑笑、
ゴルフは、107叩くが、想定内、冬ゴルフは、限界があるね.ジイジイには!だから
オープンスタンスでドローを打つのを発見、後で調べると、かつみなみさんもやってあるとか。歳をとると、スクエアスタンスは、無理!オープンスタンスは、楽にふれたよ.75歳に.少し大幅にスタンスだけ変えてみる。

アプローチの距離感が磨けたのも、大多喜城様と、言いたいよ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?