見出し画像

なんと.古い韓ドラ、オールイン 又初めて見た。懐かしく感じられる、戦後の日本を見る気持ちになる。

古い韓ドラ、オールイン
二話目、古い街並み、日本と同じ戦後、涙が出そう、出たかもね❣️全てが、当然古い、でも出てくる風景が懐かしく感じられ、もうさいこうです。

ジイジイは、全てのシーンに、目を取られた。
昨日の楽しいゴルフと同じ、または、以上かな?
困った。さー見るぞ。

皆んな有名人の若い時が観れる.多分30年前かな?良い加減ですが、ドラマは、ギャンブラーの話かな?良い。

次々とストーリが流れていく。もう、川下りの筏に、乗った気分だよ.

水飛沫は飛ぶし、ゴッいいわが
心に刺してくる、役者たちと、セリフ

又、ミセンの次のドラマを発見した。
ジイジイは、五時間くらい、ゴルフに行かない時は、テレビを見てしまう。
中国ドラマと、韓ドラ

孫と、ゴルフと、韓ドラに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?