見出し画像

ベースボールゴルフ成功,前半47.後半モンクターを飲み、集中力,注意力キープして、崩れる事なく,47\94で😩❤️

やはり,後半の崩れがなくなりましたね、飛ばそうとか,パッターに、ならなく,ピッチャーとして,丁寧に、コントロールを!わらわら
グリーンが,今年初めての、何故か高麗グリーン8フィート,遅く、難しく、それも,楽しみながら、やれました。


バッターで言えば,何球でも、ファールで粘るタイプ。急激に、止まるとか,笑笑笑笑
入ると思ったら急激に左に曲がるとか、笑笑笑笑,笑えるグリーン

皆んなおんなじ,条件だから
グリーン上で、悲鳴を上げてましたよ.
私も3回は,ヒェーと,大声で❣️

面白く楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?