見出し画像

パク ドンス 少年時代が・天才 刀武士の誕生が始まったばかりなのでジイジイの楽しみが孫とゴルフもドラマで後は天国行き❣️楽しい❣️後、焼肉キングだ,笑笑笑笑

韓ドラ第3話ペクドンス
命を永らえた赤ん坊は12歳に、体には竹で出来た体を保護するヨロイ風なものを,身につけている。筋肉が萎縮して動かない病気なのか?ある時友達が家が火事に遭う・その友達を助けるために現場に入り,無意識に崩れ落ちる柱を支えるのだ。とうとう,天才が、始動始める,まだ、少年時代だが、これからの展開がホンマに、楽しみ。

シーンの合間に,いろいろな、チャンバラが始まるが、日本と違う様式なので
凄く興味深い。


チャンバラが好きは人は、良いねだね.殺陣が,韓国時代劇,良いね,カタナの使い方,身のこなし,素晴らしいね。時代背景は、あまりわからないが、楽しみ一杯、
日本に来る映像はピカイチだね,BS松竹東急、何時もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?