見出し画像

50歳までに、お金を使いまくって、思い出と言う貯金、利息を作りなさいと?良い助言だった。利息で生きているかも😩マラソンの如く、先頭を風避けにして、笑笑、最後でラストスパート。追い抜く。二番手が好きなジイジイ。75歳まで、生き延びてる。

笑笑、二番手の道を行く。先頭には、立てない性格だな。
良い加減に、そして真面目に、楽して、苦しんで、道を作る

売上の30%が、報酬の世界。単価を高くすればするほど、稼げる?人は、伸びて、大きくなる?ものの値段はきまっている。集中して、磨きながら光る球なると、嬉しい。商売^_^努力は、裏切らないと、信じたのかな・三倍の利益になる。
良い本を見極め、良い才能ある人と、仕事をすれば、お釣りが来る世界。
かけでもあるが、生活のため真剣に選ぶ。ギャラが高くなる。それがすべかも!
自分の給料分、食い扶持の何倍かは、稼がないと、ダメだ思いましたよ。
今日のラジオで、いい事ききましたよ。稼ぐのは良いけど、若いうちにその金を使わないと。50歳までには。使えば、思い出が残る。金は減るが、思い出という利息が増える。良い事言言うね。
私は貧乏人育ちだから、を宵越しのお金は残さないと?
ゴルフをしに、タイ、ハワイと何回も行き、思い出を作りまくった。あのシーンが、海とか、ご飯とか、残っている。後10年はその利息で、生きていける。笑笑笑笑
あのタイのゴルフ場のタイ料理、ハワイのスルーだが、途中でサンドイッチを仕入れて、美味しくいただいた事。

タイでのゴルフ後の足のマッサージ、オババが、あしを、棒のようなもので一時間も、もんでくれた。もう、痛いからやめてと、思ったが、次のゴルフの時には、痛みがなく、10日間ゴルフを楽しめた。
あの痛みは、なんとなく残ってる。あのバアバ、許せないと笑笑❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?