見出し画像

出会いと、縁はいなもの。金は追わず、好きな事だけを、良いものだけをチョイス。結果、孫と、ゴルフが残った、笑笑、充実感のある過ごし方になった。コレ有りか❤️

ジイジイ、誤字多すぎ❤️ワンコにも、劣るよ.ダメダメ、性格は変わらない。文書の流れで、読み切ってくれるだろうと。こんな性格だから台湾に一年も居ても、大丈夫でしたよ。

四十年という年月、悔いなく生きてこれたね。好きなことして、飯を食えて、素晴らしい人と、出会い、勉強させてもらって・
出会いと縁は、誰が作るのかなと?この人と会わなければ、好きな仕事に出会えなくて、家も買えなくて、ゴルフもできなかったね。少年時代の何も無いでも、家族の大応援はあった。
好きな事、真面目にやっていれば、応援してくれる人たちも、うまれる。45歳で、家をローン無し、で手に入れられた。益々好きな事に熱中出来た。
若い時に何も無いが、歳を取り、一軒家が手にはいった、
幸運天の方は均衡をとっているのかな?若い時は、貧乏だか、頑張れば、歳をとってから恵まれる。

仕事に関しては、金は追わないで、中身のみを、良いものを追う。
追えた時代でもあったかもね。

好きな事が、出来て飯を、生きる事が、出来れば、コレ
幸いだなーー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?