見出し画像

ピノキオ見たが、益々良い❤️😩❤️見る人間を次から次えと、引っ張る、困ったもんだ。素晴らしいドラマだ、見ないと、確かに、わからんが、見て見てと、ジイジイ叫ぶ。あ

今日諸々韓ドラ(^^)ピノキオ見たが最高・TVのニュースキャスターに、恋する二人は別々の局にはいる。男は記者になるため納見基本を学ぶ・本当に私が知らない記者の基本を見せてくれる、女はピノキオ記者となる。嘘をつけな記者だから、希少価値が有ると、記者にされる。局の宣伝に、使われて、めでたく、入社する。男が、解剖の現場で、内臓を見て、判断する事を、学ぶが❣️笑笑、家に帰ると、モツの煮込み、笑えるシーンをさりげなく作る、シナリオ・流石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?