見出し画像

ガリガリ君デビュー75歳のジイ,中の氷の感触不思議,美味かったので,安いところで70円で買いお店の前で,ガリガリ,何故か皆んな私の方を見ていた。車の人も。余りにも、美味しそうにジイジイが食べていたからか?ジイがガリガリ君食って、笑笑,悪いのか❤️

工場見学アイスなんでも食べ放題笑笑
新人教育素敵、野球じゃ無いのに

美味かったので、たったままかぶりついた。少し頭が、キーンとなるが,食べ切った。あの青いアイスの色がうまそうなんだね。
偶然テレビで赤木乳業の、埼玉の工場訪問で,ガリガリ君20分食べ放題で,超人気とか・
製法も、外のブルーは,淡く、中は濃いめで、氷を砕いて液と混ぜて,異なる食感を出したとか,確かに安い割には,味へのこだわりがありましたね。
すでに160種類のガリガリ君の異なる味が有るとか❣️
会社に入ると,新人は1000本ノックと言われる,一年で考えなくてはダメと。
面白い会社だな!

中に,細かく砕いた氷のとは❤️
純氷は、溶けにくいらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?