ミセンの日本人キャストのイメージ湧きましたよ。笑笑,なんと、あの香川照之さんが,深夜のベットで、ジェットストリームを聴きながら,絵が浮かびましたが。❤️どうなんでしょうね笑笑笑笑

今良いミセンの日本人キャスト思いつきましたよ。あの3課の傍若無人で,万年課長を自負して、出世レースに無関心,三人の子供と妻を愛し,尻に轢かれ、頭は,ボサバサ、曲がったことは,大嫌い。新しく回された,若い社員に,冷たく当たりまくる。熱い男に、なんと,香川照之さんが,ビンと[確か,何かを起こして今は,出ていない]
暖かく,激しく,熱情型、又,制作されていない,夢のイメージキャストを楽しむんだ。夢老い人ジイジイの夢想だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?