見出し画像

ジイになり、初めて季節が、身体に染み渡りましたよ.気持ちいい。冬の寒さを凌ぎ、春一番、桜の咲く一週間、そしてツツジ頑張らなくては燃えて。マジこんなに季節を感じたの、もう天国かな・笑笑、その前に90切れのスコア出さないと、死にきれないよ。レイドオフのトップだけがジイジイの明るいゴルフを照らす😩

中国時代劇百頭の馬が、出まくるスケールの大きさ、お見事・新春のツツジが、大地を燃やす。そんな季節になりましたね。ドラマより・良いセリフだね。実際こんなにツツジが綺麗と思った事はいままでない。歳をとると、笑笑、季節が身体に染み渡る。気持ちいい。桜の一週間からツツジ燃えて。
ゴルフに頑張るぞー

レイドオフのトップを。
人生もレイドオフだ。笑笑笑笑90切りを😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?