見出し画像

桜満開,ジイジイのゴルフは3分咲,伸び代はあるのだー。来週の結果を,お楽しみに❣️ 秘策はあるのだ。

来週のスーパージイとのゴルフ対戦の前に、心をほぐす為に上野の桜を見に行きましたよ.すごい人は,当たり前でしたが、久々の桜を見に行く途中のバス旅もこんな所に、桜さんがいたのかと,日本は桜🌸の国かなと・改めて思いましたよ.桜ウイークなんだね.一週間の儚い桜さん達ご苦労さん、スーパージイとの対戦が,生きがいになりつつあるのだから、歩きまくり,足腰を少しは鍛えようとしましたが。途中,かなり何度も休まないと,足が痛くなり、これでは,まだまだ勝てないと
実感する,桜見でした。
でも,生きてるだけで,丸儲けと,言っていたけど,ゴルフ出るだけ,丸儲けだ。と、思いました。次回は,10.5フィートの速さの源氏山ゴルフ?パター勝負だろうから,家でパターマット相手に❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?