見出し画像

人生最高レストランは、最高、MC加藤兄いの、忖度のないツッコミ、75歳のジイの兄貴です.で、ジイジイの隠れ、10年間推し女優、新木優子様が

最高のレストランに出た全てに近い人々
加藤兄いのトークで、大好きになる番組。スタッフの努力の取材で、330度の人間像が見えてくる、

好きにならずには、いられないね。
困ったもんだ❤️

新木優子さんの小さい頃木登り好き、どんぐりを食べるのが好き、笑笑笑笑

何とお転婆さん、中学生の時、告白して三回もフラれたとか❣️振ったやつ、許さないよ、もう、どこかに転落しろと、言うくらい、可愛かったのに・

そして初主演の時に、緊張して、ガタガタ、共演の大杉漣さんの一言に救われたとか、間違って大丈夫、又頑張ればと❤️流石大杉漣さん、素敵❣️
ワシも渋谷でパチンコ仲間だったかな,笑笑笑笑
加藤兄いの追及が,どんぐりら6千円のパフェへの変わりが、凄いと❣️

新木優子さんのご馳走様
東京!等々力、パティスリー
アサコ イワヤナギ

パルフェビジュ- フレーズ
ドリンク付き  6600円
苺🍓づくしのパフェ

ありえない、荒木さんだから許せるが・笑笑笑笑

可愛い😍人だから,苦労が何もないと思っていたが、心の中の緊張感が、伝わってきたよ.より深く高めの女優さん,表現する人になって・人生は一度きり❤️やりたい事を,やらねばならない事貫いてね.まだまだゴルフに苦戦しとる75歳のジイジイより

プレープレーだ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?